テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

ボクらの時代で女子アナの清廉性を語る八木亜希子

2015-03-16 20:34:42 | テレビ番組

td(20150316-172449).JPEG

日曜朝の「ボクらの時代」に元フジテレビアナウンサーの三人が集まりました。 

td(20150316-172454).JPEG

中村江里子×八木亜希子×近藤サトという珍しい顔合わせ。 

td(20150316-172504).JPEG

清廉性騒動について語り出しちゃうあたりがさすが。 

td(20150316-172527).JPEG

ここCXでは女性アナウンサーじゃなく女子アナです。(笑) 

td(20150316-172731).JPEG

新人アナウンサーの初仕事の衣装がバニーガール姿とか・・・アナウンス部長が堂々と
指示しちゃうんだから今とは時代が違うとしか言えない。 

td(20150316-172853).JPEG

良くも悪くもあの頃のフジテレビには勢いがありました。 

td(20150316-173147).JPEG

久しぶりに見かけた八木さん、後輩ふたりの真ん中でなんだか可愛らしく見えました。 

録ったままにしてある「オリエント急行殺人事件」早く見なくちゃ。(^-^;) 

td(20150316-173226).JPEG

来週は「吉川美代子×渡辺真理×青木裕子」の元TBSアナウンサーの回だってさ。
(なかなか攻めてるフジテレビ) 

その気持ちを伝えるために
4163900047

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。