テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

電動スクーターを運転する森本智子アナ

2010-04-15 15:33:58 | テレビ番組

10041513401rz3
 
ワールドビジネスサテライトでホンダの電動スクーター「EV-neo」を特集
してくれました。(もちろんロケの担当は我らが森本智子ちゃん)
 
10041513411rz30
 
まさか乗るとは思わなかった。(笑)
 
10041513421rz3
 
見てください、この勇姿。ホンダさんから借りたと思われるグローブとシューズで
装備はバッチシ。
 
10041513421rz30
 
ちょっとおっかなびっくりながらも電動バイクらしく静かな走行。
 
10041513421rz31
 
姿勢正しく、後ろ姿もかわいい感じ。
 
10041513431rz30
 
そしてこのシーン。「坂道行きま~す!」の声に萌えました。(^-^;)
 
10041513271rz3
 
森本アナはロケ先で動いてる姿がいいんだよね。ビル風に吹かれてる↑こういうの
とか・・・。
 
10041513281rz3
 
靴脱いでゴルフの練習してる姿も良かった。
 
10041513441rz3
 
スタジオだったらモニター見つめてるこの角度が好きかも。
 
小谷さん、お手柔らかにお願いしますよ。
 
テク憧:森本智子アナの誕生日を祝うにTB。
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なめらか本舗「豆乳イソフラ... | トップ | ロッテ・ザクリッチの南明奈 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ番組」カテゴリの最新記事