テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

「天魔さんがゆく」で見る芹那と川口春奈

2013-08-24 18:16:07 | テレビ番組

techdou20130823-162546.JPEG

 

堂本剛主演の深夜ドラマ「天魔さんがゆく」で川口春奈ちゃんに勝手につっかかっていく芹那の(お約束の)小芝居のシーンが楽しみになってきました。(慣らされた(笑))

 

techdou20130823-162616.JPEG

 

キャラ設定が生きて結構いいコンビ(?)になってきたね。(うまいぞ、福田雄一)

 

techdou20130823-162648.JPEG

 

これ書いてる今までこのドラマ、テレ東の枠だと思ってた。だって勇者ヨシヒコの匂いがしまくりじゃないのさ。あのエンディングの感じといい、勘違いもするってば。(^-^;) 

女性ゲストがメインの回がこの先どのくらいあるのか期待したいな。まぁ、そこがハズレたとしても二人の戦いのシーンは毎週はさんでくるんだろうからそこを忘れずに楽しもう。 

---関連記事---

テク憧:ポカリスエットより三井のリハウスな川口春奈

テク憧:ドラマ「最高の離婚」のエンディングが面白い にTB。

 

有限会社 おばけ警備保障 会社案内 ~ドラマNEO『天魔さんがゆく』公式ガイドブック~
4789735850

 

川口春奈 写真集 『 haruna2 』
4847045297

 

芹那 Eden [Blu-ray]
B00CJJXK7A

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。