テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

映画「渇き。」のヒロイン小松菜奈をご覧あれ

2014-06-13 17:00:55 | 映画

td(20140612-230614).JPEG

 

ちょっと前にOha!4で小松菜奈ちゃんを特集してくれたのでそれをとりあげます。

 

td(20140612-230340).JPEG

 

6月27日公開の映画「渇き。」でヒロイン・加奈子を演じます。

 

td(20140612-230451).JPEG

 

いくら監督のお気に入りとはいえ、こんな共演者に囲まれてヒロインとは恐れ入る。

しかもキャッチコピーは「愛する娘は、バケモノでした。」だよ。(いいプレッシャーだ)

 

td(20140612-230719).JPEG

 

カメラ取材に合わせてしっかりメイクしてもらったね。

 

td(20140612-230848).JPEG

 

男子よりダンス!(このシリーズ、もう終わっちゃったのかな?)

 

td(20140612-230726).JPEG

 

 

太田莉菜ちゃんの出始めの頃と同じような感覚で興味をひかれてます。あんまりバランス

とらずにとんがった部分を見せつつ成長してほしい。

 

 

---関連記事---

テク憧:かき回した末に男子に飽きてダンスに狂う小松菜奈

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。