さぶちゃんblog

しがないオッサンの、魂の叫び? チラシの裏! (but, Some Rights Reserved.)

進撃の巨人 Season 2 面白かった

2017-06-23 21:01:55 | ボンダイiMac・ネット・テレビ・ラジオ等
以下「書くまい」と思っていたけれど、時間があるから書いておこう。

「このハゲー」「違うだろ!私に恥をかかせるな!」云々‥

先を越されちまったなぁ↑(0_0ヽ)
ナニが先を越されたのか?と申しますと、

前々 数日前から書こうとしていたことが、まーん*御自身によって明言化されてしまった事。
ほんこれ ですわ。

・・・・・・・・・・・

『即答できるアタシ、格好いい』
 別な表現すると
  →『アタシが格好よく振舞える・即答出来るようにしときなさいよっ!アンタ』(ムキーっ
   さらに別な言い方すれば、
    →『アタシに恥かかせんじゃないわよ』(当てこすり?)

ってのが、ロジック*を遡ると根底にあるってコト、ウンザリさせられてんだよね。
#ついでに書いとくと、2020に義務教育化されると云う【プログラミング】授業、子ども達じゃなく、こういったヒスる方々にこそ、、、

最近じゃ、「マウンティング」っての? 
ドラマにもなってたから、あえてシガナイ僕が書かなくったって、みんな想像・理解してらっしゃる(時代・世の中)とは思うんだけれど、ね(書いちゃったのは、、、お察しください)。


玄関にヤモリが居ました。過去画像流用略
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

僕がlogらなくったって

2017-06-18 15:42:58 | 携帯から < LIVE >
50円の投げ売りを。(水素水19円は、、、)

たしかに
5枚入りと6枚入りの両方だった。だから、ヤフーでググったw



#最近なぜか、ユニコーンの大迷惑が脳内再生される(以下略  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タイムリー

2017-06-14 21:29:31 | 携帯から < LIVE >
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

無事な週末

2017-06-11 22:28:15 | くるま遊び
さて、GT+を待とう    ミーハーなもんで、、、






ありゃりゃ、、、






# とまれのひらがなが読めない川口ナンバーの引っ越し業者トラックや、コレまた同じく例のとまれからイキって向かって来たnew糞●●(参考左写真)などに遭遇するも、無事に帰宅です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あったまる(って書けばよいのんか)

2017-06-07 10:24:14 | 携帯から < LIVE >
せっかく昨日セルフセラピー的カキコしたのに、早くも午前中から。

日本語理解できないらしい*。 どうしたものか。 (コーヒー一服しました)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加