さぶちゃんblog

しがないオッサンの、魂の叫び? チラシの裏! (but, Some Rights Reserved.)

T2M(後日記)

2005-06-03 23:44:23 | くるま遊び
修理が間に合ったあゆちゃん号、ペースが上がらず、アニキにプッシュされてました。
何やら原因があったようです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初鰹の美味しいいただきかた | トップ | T2M(後日記2) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原因は、 (ayu)
2005-06-04 13:05:40
寝不足とへたれ腕でしたぁ~!。



初めまして、m(_ _)m

tech-dさんトラバ有難う御座いました。

あゆ号は

これから、ジックリとセッティングしていきます。



アライメント (管)サブちゃ)
2005-06-04 16:25:22
お越しいただきありがとうございます。

こっそりとラバさせて頂きました



 へたれ腕、、、何を仰る! アライメントですよね。



僕も、10年前はケツを流すのが楽しくて + Rough田中さんのオッチョコチョイサーの走りを見て、流行り&高価なアライメント測定よりも走り込むの優先でしょ!って感じでした。

が、ココ数年は、サーキットでタイム重視の走りなので、細かいセッティングの重要性を痛感してます。



T2Mではお声掛けいただきありがとうございました。今度はモテギでお会いしましょう
motegiでね。 (ayu)
2005-06-06 11:30:56
了解しました。

サブちゃんさんのお顔が???

TC2000でお声がけ致しましたか?



もしかしてと思うのですが、、、確実ではありません。

ごめんなさい。 差し支えない情報あれは教えて下さい。



画像拝借致しました。 

師匠とあゆ号の画像は初めてでした。 感動です。

ラインは合っていたので安心しました。ふゅぅうううー。(笑



画像はマダマダ (管)サブちゃ)
2005-06-06 21:30:27
あるでょ~ 



確かに自分の走ってる写真って、なかなか手に入れる機会が無いですよね。自分は撮るのも好きなので、自分で走ってると余計にそう思います。僕のデジカメは昔から使ってる150万画素しか無いので、画像が荒いですがどうぞ!



それよりayuさん、T2Mさんで写真が500枚くらい(!)あってCDに焼いて貰えるそうですよ!



---

ayuさんが走行後、降りてきて『うぃーす』と声かけてくれたのが僕です(S字の仮観客席のトコでです)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL