さぶちゃんblog

しがないオッサンの、魂の叫び? チラシの裏! (but, Some Rights Reserved.)

Why is That ?

2012-07-04 23:50:12 | 携帯から < LIVE >
今朝調子良すぎて、↑早朝から観てしまった!

理詰めで考えがちな自分を変えようと、直感というか、本能のカンを重視する割合を多くしようかな?!と思ってた矢先で、とてもタメになりました。

晩の怒り新党でも、似た話題が出て〓タイムリー
 

と、言うわけで
枝豆を茹で気ままにつまみ、余ったのはカレーにトッピング


ズッキーニも炒めて。



愛車遍歴も観つつ



お気楽おはじき。
60えん、貯まりました ⊂( ^ω^)⊃


 

追伸
ゲームの中だけにしてほしい、ギャクソウは。 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120704/dst12070414430010-n1.htm 最近多いね

#AMショーのドライバーズアイでギャクソウした時撮ってもらった写真、どこいったかな


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨーグルトのSchweppesがけ(... | トップ | 絵日記 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。