さぶちゃんblog

しがないオッサンの、魂の叫び? チラシの裏! (but, Some Rights Reserved.)

パネルな時代の黄金期

2016-10-13 22:22:22 | Video Game

アテナ基になった曲について検索した時、
“中の人”(だった?方)のtwitterを知りまして、スグに聴ける環境はありますが、何かの縁かなぁと思い、入手です。

タイミングも重なりましたし、ね。



うむ 爆発音が印象的でしたよね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「還暦迎えたらパワステ」かぁ | トップ | スーチャーパージャー! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。