ケーキなどを焼いてみる

お菓子作りのこだわり、材料、レシピ等を気ままに。
デジタルカメラ"PENTAX K-50"と機材、撮影ポイント紹介等。

夏至でした

2017-06-21 23:23:23 | 日記

梅雨入り宣言後、久しぶりの雨になりました。

近畿地方や東海地方等ではかなりの雨が降って大変だったようです。

新幹線は運行見合わせ・遅延が遅くまで続いたようです。

この辺りではそれほどの雨は降っていないようで、この調子では"水不足"も心配になってくるのではと思っていましたが、週末からは雨が続くようです。

近所の"紫陽花"が咲いていますが、雨の無い"紫陽花"では味気ない気がして撮影するに至っていません。

夏至でしたがそれほど日が長いとは感じられないお天気でした。

『デジタルカメラ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 購入するまでに至らなかった"... | トップ | "EOSシステム誕生30周年" »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。