光きらめく空

☆Hey!Say!JUMP☆八乙女光くんの笑顔に
元気をもらってます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

JUMP NO.1

2010-06-11 22:26:06 | Hey!Say!JUMP
●収録曲
1.DREAMER
作詞:薮宏太/作曲:BOUNCEBACK/編曲:高橋哲也、佐藤泰将

2.INFINITY
作詞:八乙女光/作曲:内田智之/編曲:CHOKKAKU

3.瞳のスクリーン
作詞:村野直球/作曲:馬飼野康ニ/編曲:鈴木雅也

4.真紅
作詞:山田涼介/作曲:Fredrik Hult/編曲:h-wonder

5.ガンバレッツゴー!
作詞:藤林聖子、MAKOTO/作曲・編曲:h-wonder

6.情熱JUMP
作詞:ma-saya/作曲:BOUNCEBACK/編曲:船山基紀

7.すまいるそんぐ
作詞:知念侑李/作曲:Shusui、Hirofumi Sasaki/編曲:石塚知生

8.Memories
作詞:ma-saya/作曲:加藤裕介/編曲:佐藤泰将

9.Dreams come true
作詞:久保田洋司/作曲:馬飼野康ニ/編曲:CHOKKAKU

10.Time
作詞:高木雄也/作曲:平田祥一郎/編曲:有岡大貴、Eddy

11.Score
作詞:薮宏太/Rap詞:八乙女光/作曲:JOEY CARBONE and STEVEN LEE/編曲:前口渉

12.Your Seed
作詞:ma-saya/作曲:h-wonder/編曲:ha-j

13.アイ☆スクリーム
作詞・作曲:八乙女光/編曲:磯崎健史、吉岡たく

14.真夜中のシャドーボーイ
作詞:ma-saya/作曲:馬飼野康ニ/編曲:馬飼野康ニ、石塚知生

15.Dash!
作詞:中島裕翔/作曲:原一博/編曲:川端良征、清水昭男

16.Ultra Music Power
作詞:MSS/作曲:馬飼野康ニ/編曲:CHOKKAKU

17.Thank You ~僕たちから君へ~
作詞:Hey!Say!JUMP/作曲:STEVEN LEE/編曲:船山基紀/Song Co-ordination:JOEY CARBONE




新しく発表された収録曲は全て新曲で、しかもメンバーが作詞作曲編曲に関わっているという衝撃的な発表でした
みんな忙しい中頑張ったんだね


光くんは作詞作曲にも挑戦

アイ☆スクリーム、ユー☆スクリーム、好きさ~
おーじょうさんー、おーじょうさん~
・・・郁恵ちゃんの歌を連想するところが年がばれますなあ



薮くんの作詞曲から始まるのが嬉しい

山ちゃんの「真紅」はいかにも山ちゃんらしいラブソングになってそう。

知念くんはかわいい歌詞をまた書いてるんだろうなあ。

大ちゃんの編曲は意外でした編曲って難しそう・・・

高木くんはまたかっこいい歌詞を。。。何となく想像できるのはなぜ?

裕翔は青春の熱い思いを書いてそう。

最後のJUMPがファンに向けて書いた歌・・・どんなんでしょう

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妊婦検診 | トップ | スクールデイズ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ひかちゃんまま)
2010-07-13 22:34:15
私も光君の大ファンです
3年B組~から好きになりました
ひかちゃんままです
めいさんは、光君のどんなところが好きですか?私は、前向きなところやちゃんと自分を持っているところかな
うちの息子ちゃんは、光君より1つ下。
なので私は、めいさんよりかなり年上みたいです
うちの子が光君みたいな子になってくれたらいいなぁ
・・・と思っています。
また遊びにきます
ひかちゃんままさん♪ (めい)
2010-07-14 00:38:40
初めまして!
コメントありがとうございます
ひかちゃんままさんは3Bの頃から光くんがお好きなんですね
私も光くんを知ったのは金八先生です。
その頃も好きだったんですけど、自分のことで精一杯だったもので、本格的にファンになったのは一年半ほど前です。
光くんのどんなところが好きか・・・あまりうまく表現できないのですが、強くて優しいところです。ざっくりとし過ぎですけど(恥)
ずっと年下の男の子なのに、人間としてすごく憧れるし尊敬しちゃいます。
もっとそういう内面的なことまで思いのたけを文章にしたいのだけど、言葉が見つからないまま今にいたっております。
光くんと年の近い息子さんがいらっしゃるのですね!
まだ私は母親としても未熟者なので、そこまで育てられてきた事にまず尊敬します
だらだら日々の事を書いてますけど、またよろしければ、遊びにきてください


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
作詞が好き (takumiのブログ)
詩を書くのが好き、ことばを紡ぐのが好き、作詞が好き