手部ログ。

ネタなし日記です。あるとすれば主に「ネコ」と「ご飯」と「また肥えた」。
今日の晩ご飯なんにするぅ?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おひさの覚え書き。

2016-12-24 23:27:36 | Weblog
手部子です。

数日前から、頑固親父が貧血気味で顔色も悪いしってことで病院へ行かせると。
「即入院だ。」とメールが来て、オカンと午後病院へ。
どーやら血液が半分くらいしかない!
って話しで、よくまあ自転車で事故らずに来ましたね。と、看護師さんに言われる。
輸血してもらってしばらく入院して様子を見るので、必用なものを用意するように言われて。
病院の帰りに買い物を済ませて、とりあえずひと安心。
兄に連絡をして夕方来てくれたので、オカンと二人で病院に荷物を持って行ってもらうことに。
朝はのんきに大掃除とかしてて、それからの入院騒ぎで疲れた。

年末にきてこの騒ぎ。
果たして無事に年を越せるのか。

頑固も心配だけど、過剰に心配するオカンも心配。

DVDデッキも何だか謎のエラーとか出るし、録画できないと困ることだらけだし!
HDD に入ってる映像が消えてしまったらどーしよー!


久しぶりの更新が心配祭りでごめんください。

心配事が今年の内に片付きますように。
明るく新年を迎えたい。


車椅子に乗って「らく!」と喜ぶ頑固を見てワロタ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6741。 | トップ | 覚え書きのよーな、もの。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミノル)
2017-02-28 23:41:21
>オカン

我が家の一番上と一番下の子は
僕をオトン、奥をオカンと呼ぶ

呼び方に、チョッと共感。。。
ミノル (返事部。)
2017-03-01 00:23:01
日記上は「オカン」「頑固親父」だけど、普段は名前で呼び会うことが多いかなー。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事