kaniの毎日ご褒美!!

ぜ~~んぶ私(kani)の独り言。生きてるだけで十分なのによくばりに・・・
    次のご褒美のためにがんばろ!

ご褒美^_^

2017-07-17 | バンド

パイナップルジンジャースムージー


ショコラ3種


ティグレ


クロックムッシュとオニオンコンソメ



水信玄餅と濃茶のジェラート

娘と行く予定だったのに学校の都合で娘はキャンセル😭

行かないのももったいないよね〜🤔


と、いう訳で…ご馳走でした❣️

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い日 | トップ | 全力投球 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事