kaniの毎日ご褒美!!

ぜ~~んぶ私(kani)の独り言。生きてるだけで十分なのによくばりに・・・
    次のご褒美のためにがんばろ!

夢をあきらめないで

2017-02-13 | バンド
今の時代

自分の希望通りに就職するのはなかなか難しい😅

でもそれに向かって頑張る事は無駄じゃ無い…

と言ってきた🍰










カフェのケーキ



娘の夢

この日は文化祭みたいな感じで生徒が作った物を安く提供してくれる日🤗

勉強の成果を見れる


娘は「ケーキ製造中」のチーム

個人の作品もあったけどあまりにも不器用な娘の名誉のため写メは載せません笑笑🤣
親だから褒めたいんだけど…どこをどう褒めたらよいやら……いやいや…頑張ったがんば……っ…た…う〜〜😫😖😞

だって本当に……悲しいかなDNAだわ💦
友達にもすごくいじられたらしい😭笑笑

疲れたけど楽しかったって言ってたからまぁ〜いっかぁ😅

頑張れ❣️



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目指せ順応性バンド | トップ | 楽しんで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。