kaniの毎日ご褒美!!

ぜ~~んぶ私(kani)の独り言。生きてるだけで十分なのによくばりに・・・
    次のご褒美のためにがんばろ!

気持ち良かった

2017-06-16 | バンド
コンビニに買い物に行ったら、とっても気持ち良い接客してたバイト君👦🏻


とても丁寧でマスクしてたけど声が笑顔で出してるってわかる声で…

高校生ですか?って聞いたら


はい!2年です。


私はとても気分良く帰れますありがとう!って言って出て来ました😊

親の顏見たいってよく言うけど、きっとこの子の親はちゃんとしつけたんだろうなぁ〜って思った。

きっと中には、のんびりしてないでサッサとレジして!って思う人もいるかもしれないけど、私にはとっても気持ちの良い接客でした


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カモ〜〜ンヌ! | トップ | 何でもやっちゃえ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。