Tea time

〜セラピースペースDearFriendsブログ〜

「tea time」というのんびりとした響きが大好きです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インナーチャイルドカードセラピーありがとうございました。

2012年06月28日 | セラピースペースDearFriendsより
本日も無事終了!

ありがとうございました<m(__)m>
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インナーチャイルドカードセラピーミニ版

2012年06月19日 | インナーチャイルドカード
「インナーチャイルドカードセラピー →→

下記の出張セッションは「ミニ版」で、1セッション 30分です。(自宅でのセッションはセラピー要素の高い60分〜で行っています)

 

6月28日(木) 新潟市北区濁川612 ナレッジライフ再生良家様 地図→→→

    素敵なお部屋、癒しの空間で、インナーチャイルドカードセラピーを体験してみませんか?

     ナレッジライフ再生良家様ホームページはこちら

     ハンドメイド小物、エコ洗剤などを販売する一角もありますよ

     
     日時 6月28日(木)13:30〜17:00(最終受付16:25)

         

お申込み→→→  

      メッセージ欄に店名とご希望日時の明記をお願いいたします。


セッション時間・料金 30分 2,500円 (2店共通)

ホームページはこちら→→
ホームページのお申込みサイトでもお申込みいただけます。

メールからのお問い合わせは dear-friends-51☆peace.ocn.ne.jp (☆を@に換えて入力ください)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月23日(土)「レイキ初級講座」2名様グループ講座募集→募集は終了しました

2012年06月02日 | セラピースペースDearFriendsより

レイキっていうよりも、“身近にできるハンドヒーリング”が初級講座です。
ワクワクな毎日の始まり

「ハンドヒーリング〜レイキ初級講座(ファーストディグリーアチューメント・実践)       
       日時:6月23日(土)10:00〜16:30 途中昼食休憩あり
       場所:「Dear Friends」自宅(新潟市北区。詳細はご予約確定時ご案内します)
       定員:先着2名様 (女性限定)
       受講料: 20,000円 (通常25,000円のところ、特別価格でご提供させていただきます)
             ・テキスト・資料代・認定証・昼食代を含みます

       特典:オンリーワンクリスタル(個別にエネルギー調整したタンブル)を
                   プレゼント   
   

       お申込みはこちらから.

       携帯からのお申込みはこちらから

       携帯のお申込みフォームがうまく作動していない場合:dear-friends-51☆peace.ocn.ne.jp ☆を@に換えて
                          


       受講料は事前にお振込みいただきます。
       振り込み後の返金はいたしません。やむを得ず当日ご都合が
       悪くなれたら場合は、次回開催時に振り替えていただきます。


       お二人での講習のメリットは互いに練習・実践してみられることと、
       フィードバックがダイレクトに受け取られることにあります。

   内 容 1 臼井レイキ ファーストディグリー

         ・レイキって何? 
         ・ファーストディグリーアチューメント4回
         ・グラウンディングとセンタリング 
         ・チャクラについて
         ・五戒について
         ・自己ヒーリング 自分を癒す
         ・他者ヒーリング あなたの大切な人を癒してあげよう
         ・好転反応・浄化について

        2 他者ヒーリングの様々な実習と実践
          (その日から他者ヒーリングができるようになります)

        3 修了証認定式とティータイム

     受講後すぐに、日々の生活にレイキが活用できるように
     実践的な練習が沢山組み込まれたプログラムになっています。

     フォローアップ(別日1〜2時間)無料券を1枚発行いたします。
     ご希望の方はお申し出ください。
     

    この機会にぜひ癒しの手を手に入れてみませんか?
    あなたが癒され、周りの人も癒されますように・・・

  お申込みはこちらから
  携帯はこちらから 
  携帯のお申込みフォームがうまく作動していない場合:dear-friends-51☆peace.ocn.ne.jp ☆を@に換えて
 
  臼井レイキ講座詳細ページはこちら

  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ほどよい感じで

2012年05月27日 | アロマ
週一位のペースで、

ミツロウクリームを作っています。


今日は特によい柔らかさでできたので

大満足(*^o^*)


アロマはローズ姫。

姫になりきります♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レムリアンセイクレットレイキ ご感想 1

2012年05月27日 | レムリアンセイクレットレイキ
セラピー&ヒーリング&ライトワーク「Dear Friends」では、

新メニュー、レムリアンセイクレットレイキを開始しております。


モニター様のご感想をいただいております。

ご本人のご了承を得て掲載させていただいております。


まずは遠隔ヒーリングのご感想を紹介させていただきます。




*レムリアンセイクレットレイキ(遠隔ヒーリング)ご感想 S様


三和さん、ありがとうございました。

心地よい時間だったわぁ〜。しばらくぼ〜っとしていました。

最初の調整?ヒーリングは両方のこめかみにあたりから

さざなみのようにきていました。

両手のひらがとても温かくなりましたので自分でもその手をお腹に当てていました。

各チャクラを順々にヒーリングしてもらっている感じがありました。


その後、パッとエネルギーが変わったのがわかり、おっ、これがレムリアンレイキだな


。。と勝手に思っていました。


今まで熱いくらいだった手のひらがす〜と冷めて

両足の裏からエネルギーがど〜〜〜っと入ってきました。

最初はものすごく大きなエネルギーだと思いましたが、しばらくするとあまり感じなくなり、

逆に夢うつつなのか水の中にいる感覚がありました。

その水は心地よく、息苦しくもなく、明るく(しかも・・ゴールドオレンジで)

水の中にいながら陽だまりの中でヒーリングを受けているようでした。


そのまま眠ってしまったのか・・気がついたら1時50分でした。

今回はメッセージ的なものは受取らなかったのですが、コメカミと手のひらと、足の体感が印象的でした。

それと、水の中にいる感覚も初めてです。


今、とてもスッキリ!しています。

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。



>S様、ありがとうございました。


 「このエネルギーそのもの」を正に受け取っていただいて

  感激の第一歩となりました。

  感謝です!ありがとうございました。




  松果体を活性化し、レムリアの愛と調和の感覚を思い出すワーク




   ・・・まだまだ言葉で表現しつくせないところもます。


   折々につづっていきたいと思います。


   直感で来られる方もお待ちしております。


   この素晴らしいエネルギーワークを提供できるご縁に感謝いたします


 レムリアンセイクレットレイキ →



コメント
この記事をはてなブックマークに追加