アンティークな洋食器に囲まれて 梨花のティータイム♪

私が集めたお気に入りの洋食器やホーロー、雑貨などを紹介します。猫の里親募集もしますので、よろしくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

迷い猫です

2015-11-08 16:34:10 | 猫の里親募集

見かけた方、連絡してあげてください。

よろしくお願いします。


この記事をはてなブックマークに追加

生後3~4ヶ月の子猫(オス)、里親募集中です!

2015-09-05 15:32:27 | 猫の里親募集

生後3~4ヶ月の子猫(オス)、里親募集中です!

可愛いですよ♪

詳細は下記のHASサイトを御覧ください。

http://hasweb.fc2web.com/foster/2015/715.html

よろしくお願いします!(*^▽^*)


この記事をはてなブックマークに追加

夏風邪

2015-08-23 15:21:59 | 日常のこと
今月の15日から、6年ぶりに風邪ひいちゃって・・・・。
普段、滅多に風邪をひかないから、風邪がこんなに辛いものだと忘れてました。
(´Д`;)

エアコンのせいで喉を痛めたのが始まり(今年の夏はエアコンの故障から始まり、エアコンがらみで、ろくなことがない・・・・・)

「喉が痛いな~」と思っていたら、次に鼻水タラタラ・・・・・・
ティッシュで鼻をかんでると鼻の下が痛くなるから、ティッシュを丸めて鼻の穴にさしてました。
そうしないと鼻水がタラタラ、たれてくるんだもん。( ̄_ ̄ i)

そんな状態が3日も続くと、ますます喉が痛くなってきて、ついに4日目に39度の熱が出ちゃった。

でも私は39.5度以上、熱が出ないと解熱剤を飲まないので、そのまま熱にうなされながら一晩寝たら、翌日には37.5度まで熱が下がり、その翌日には平熱に戻りました。

まだ喉の痛みと鼻水・鼻づまりは治らないけど、普通に日常生活を送ってます。

今までの経験で、医者に行って薬をもらって飲んでも風邪は治らないから、私は風邪をひくと、ハーブとアロマオイルを使い、どうしても鼻づまりが耐えられないときは市販の点鼻薬を使います。

それにしても、風邪をひくと、ダルイですね~。

この記事をはてなブックマークに追加

4ヶ月の子猫(女の子)里親募集中です!

2015-08-14 12:54:43 | 猫の里親募集
4ヶ月の子猫(女の子)里親募集中です!

写真、右側の子です。可愛いですよ♪


詳細は下記のHASサイトを御覧ください。

http://hasweb.fc2web.com/foster/2015/729.html

よろしくお願いします!(*^▽^*)

この記事をはてなブックマークに追加

東京都 東久留米市で猫が迷子です。見かけた方、ご連絡ください

2015-08-09 10:04:12 | 猫の里親募集
東京都 東久留米市で猫が迷子になってます
8月になっても、まだ見つかりません。見かけた方、連絡してあげてください。

【拡散(コピー&ペースト)希望です】よろしくお願いします

この記事をはてなブックマークに追加