teatime

人生には、時々リセットの為に、

      teatimeが必要です!!!


           

今日は父の日

2017-06-18 22:26:56 | 日記
今年も父の日 何もなし・・・
母の日とは えらい違い・・・ どうして母の日は あれだけ盛り上がるのに 父の日は寂しいんだろーーー我が家だけ?  最近 尊敬する人として 父でなく 母らしい・・・
今日も ウオーキングでスーパー巡り・・・
そこで発見  スーパー売り場に 感謝状のコピーが置いてあった。表彰状用紙に 感謝状 お父さんいつも家族の為に一生懸命お仕事を頑張って働いて頂き本当にありがとうこれからも頑張って下さい家族一同感謝しています。と記されていた。
きっと子供がお父さんにビール1本でも買い このコピーをつけて渡すんだろうな・・・。
私は 一枚 そーーーと 持って帰り 冷蔵庫に張ったけど 皆 知らん顔ーーー
でも社員さん いい発想している。  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から忙しかった・・・ | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。