てあて、は心と身体に

荒れてきている地球、そこに生きている全ての存在の危機にてあてが必要です。心と身体の両方に!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アトピーだと30年間勘違いしていた乾癬の男性が消えて行く

2011-03-11 13:47:31 | Weblog




彼は、30才。物心付いたときからアトピーのひどいのに悩まされ続けてきたというのでテアテマンドールにやって来ました。
見ると顔面は天狗の面のように真っ赤。背中や腕はがまがえるのようなぶくぶくで固くなり掻きむしって出血が絶えずしているのでした。5回の施術でかなり消えてきたのです。
ずっとアトピーだと思っていたようでした。でもやはり乾癬では無いかと思いました。勿論私は医者ではないので病名を決定できるわけではありませんが、皮膚科の医者様も迷うのでしょうね。ステロイドのやけがひどい状態でした。

30年苦しんで、やっと光が見えてきて、もっと消えたら施術を学んで、同じ苦しみの人々を救いたいとも言われています。アスで6回目ですので楽しみです。画像を紹介します。腕だけですが、これが背中足腹、ですから想像してみてください。
乾癬は死なないのですし、伝染しない、遺伝しないのですが、心はかなり死にます。「皆様の理解が必要でしょう
コメント   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

オーリングテストで絵画が健康に良い波動を出している証明画できた。

2011-03-07 13:58:02 | Weblog
ずいぶん昔に関口浩さんがテレビで紹介された、オーリングテストのVTRを見せて頂き、名前は知っていたのですが、実際に見たのは初めてでとても感動しました。ハンガリーでは医者の集団がこれを取り入れ、高松にはこのためのクリニックがあるというのです。此の事実を発見されたのはNY在住の日本人医者の先生でした。

そこで、もしかして絵画にも適用できるのではないかと思い既に世界中に14000点以上がでも割っている安らぎの色紙である天使や修行者菩薩の絵と、気合いを入れて描いたサタンの絵をならべて、オーリングテストをしてみましたら、何と、天使などでは指は固く開きませんがサタンを触れば不思議と開いてしまうのです。
男性にも参加して頂きかなりの人にオーリングテストをしてみますと皆様結果は同じでした。

幸せ色紙を部屋に飾るだけでその空間の波動が欲なり、健康にも良いと言うことの証明です。
ユーストリーム動画をUPしましたので興味のある方はご覧下さい

http://www.ustream.tv/recorded/13102328
です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キムチは乾癬アトピーによくないんです。

2011-02-27 18:00:05 | Weblog
乾癬は鬱血であると述べています。脾臓の機能が上がって鬱血してしまう古い血液が、巡らなければ乾癬が消えます。

しかし、キムチなどの辛い物を食べますと、辛み成分である、カプサイシンのはたらきで、体内の脂肪酸が燃やされて、血流が上がり、汗が出るのですが、鬱血体質の人は、この作用で更に鬱血を増してしまうと言う状態を造り出してしまい、折角消えた乾癬がぶり返した人が多いのです。

勿論甘い物で膵臓を腫らして脾臓を圧迫することも避けるべきですが、案外油断するのが此の辛みでしょう。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

聞こえなかった左耳が聞こえるようになった3歳児

2011-02-21 14:44:34 | Weblog
最初右目だけが外側に通ってしまうと言うので、見てみると、首をいつも曲げていた。
テアテを素直に受け手くれて、だいぶ首の曲りが整ってきたようだった。それに連れて、顔色も良くなり、眉間のふくらみもひいてきて、戒を王ごとに成長が著しいのが判るのだった。
この子は、どうも、母親の子宮が双角宮であったようで、殆ど体内で動かないで、臍の緒を首に巻いて出てきたのだった。

狭い子宮の中で動けないまま首が曲がってしまったのであろう。
そのために左耳は新幹線が横を走っても聞こえないだろうという診断だったのが、、、

ですよ!!

昨日母親が聞こえない耳側に口を近づけて、小声で名前を呼んでみると、返事をしたのだった。
目も勝手に動かなくなり。
首もまっすぐになり、首の凝りも殆ど採れてきていたのだった。

ばんざ~~い。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

掌乾癬が消えて長年の悩みが消えた

2011-02-18 11:55:52 | Weblog
長年の苦しみだった掌乾癬の大阪の女性が、三度目の札幌訪問をして下さった。
99%あれほどひどかった掌乾癬が消えて、家に戻って3才の坊やの頬を両手で挟むことが出来て、坊やが、ママ痛くないよと言ってくれたと今朝ほどメールが届きました。
思わず涙が滲み出ました。
どんなに嬉しかったでしょうね。
関西の誰かに此のテアテマンドールの施術を学んで貰いたいですね。
もう何もクリームも塗らないで大丈夫だそうです。
本当に嬉しい報告をいただきました。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

乾癬になったサツマイモのような足首が綺麗になった

2011-02-06 13:53:18 | Weblog

一回目の画像ではまるでサツマイモのように成ってしまい掻きむしって出血する毎日だったのです。いろいろと治療されても駄目で、紹介されてやって来ました。
一回ごとに引いて行くのが目に身見えてきたのです。
腕やお尻にも出ていた赤い斑点と皮膚の剥離も消えたのです。
この方はご夫婦で甘い物大好きだったのですがそれを止めることで、内側が正常に戻ったので自分の力で元の皮膚に戻っただけなのです。だから病気ではないのです。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

10月29日は世界観線デーとWHOで制定されたそうですね

2011-02-06 13:41:15 | Weblog
世界中で約1億2千5百万人の乾癬に悩む人がいると言うことです。
日本ではどのくらいかはハッキリ発表されていませんが、どんどん増えています。

学校では嫌われたり幼稚園でもいじめられたりと低年齢化していることも事実です。

しかし、乾癬はびょうきではないのだと 私は叫んでいます。

それは乾癬では死なない。伝染しない。遺伝しないからです。鬱血してきた血液を皮膚という細胞化現象を起こし排泄しているのだと見れば、汗と同じ排泄行為であり生命維持装置の発動でもあると言える。
痒みも、適度な痒みで掻きむしらせて、古い血液を排泄させてしまうと言う児童生命維持装置の働きだと捉えれば理解が行くのです。

鬱血する原因は脾臓の機能低下だと見ています。
脾臓を機能低下させるのは。糖分過多での膵臓の腫れによる圧迫。
事故による脾臓への衝撃。
出産時障害による脾臓への衝撃
などが考えられる

兎に各、原因のない結果はないのだ。
原因が解れば、取り去ることが出来るのだ。

乾癬は自分の力で消せるから
諦めないで!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

見えないボディービルで衰えた筋力UPを!

2011-02-05 12:53:33 | Weblog
鍛え上げた筋肉でもちょっと使わないとどんどん衰えます。骨を折って包まれていたりするとその足だけやせたりします。

そして、天の許しがなくて、年取るとどんどん落ちてきます。
私も自分の二の腕をつかみきれないほど有ったのが、いまや~~~~です。

そこで、昔、ヨガを日本に初めて伝えたとされている沖先生の教えに、見えないボディ-ビルというのが有ったことを思い出したのです。

これは、道具を何も使わないのです。
重たいバーベルを持っているつもりでの重量挙げ。
やり投げ、鉄アレーを持っているつもりの強化運動と自分の意識で力を入れながらやり続けるのです。

筋肉は使えば必ず着いてきますから、此の見えないボディービルで、貴方も若返ってください。

吐く息に合わせてやるのが効果的です。力を出すときは吐きながら。
へこましたい腹にはしっかり目で見ながら意識を集中します。

さあ頑張って。メタボリ解消です!!ぞ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

乾癬のためのテアテ施術を動画で公開

2011-02-03 10:20:55 | Weblog
整体などをされている方にお役に立てれば幸甚です。
脾臓の機能低下によって、古くなった赤血球が体内を回り出し、鬱血が始まり、それを皮膚という細胞にして排泄している現象だと考えています。
つまり乾癬とは汗と同じ排泄行為だと思いますのでこれは病気ではないと考えられます。

脾臓付近を画像で背中から見たものをUPしましたので参考にされて下さい。
更に動画は
http://www.ustream.tv/recorded/12406305
ですので、ごらんください。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

熱したプラスチックトレーから出るガスは無害というコメントは?

2011-02-02 15:23:19 | Weblog
腸壁で吸収しないから無害だというこの人は、口で臭くて食べれ無いという事実はどうするのしょうか?

素人が、危険ではないかと警鐘鳴らしてこそ、良くなって行くのでしょう。

言われるように、オーガニック用の中国産農薬というのが懸念されるのです。

信じられる食べ物が少なくなりますね。
上海の金持ち中国人が、野菜は切って一晩水に浸けないと、恐ろしくて食べれないと行ってましたよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加