ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

上海日記 七宝古鎮へ

2008-11-14 19:25:29 | 上海,浙江州,紹興


上海近郊の”七宝古鎮”へ
HU&HUから歩いていこうと思いましたが、タクシーでいきました。
歩いたら結構たいへんでした。




お土産やがたくさん並んでいますが、人がたくさんで
思うように歩けません。




静かな川の流れをゆっくりとながめていたいと
思いますが、



こんなに人、人、です。
疲れる。絶対に国慶節は上海にいたらだめですね。




人を避けて歩いていたら
カトリック教会がありました。中国ではめずらしいので
はいってみました。
親切にどうぞいらしてくださいと説明してくれました。




精進料理なので
きのこだけでした。
きのこそば?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。