平凡なまいにち♪

長い間、PCから遠ざかってました(汗

また、ぼちぼち更新します><

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

乙女ツアー?

2007-09-10 | お出かけ♪
今日は、女子4人でお出かけしてきましたよ~

とりあえずランチって事で。
吉田神社で参拝&おみくじ→吉田山山頂のカフェ 茂庵に行ってきました
ここのカフェ行ってみたかったんですよねぇ
ランチは、2種類ありましたよん
洋風そうめんのセットとピタパンサンドのセット
私は、洋風そうめんの方にしました
なかなか美味しかったですが、私的に少し量が多かったです
(小食アピール!?)

それから御所周辺に移動し、梨木神社→お菓子の資料館?へと。
今日も一日良い天気だったので、とっても暑かったです

そしてそして、上七軒に移動してお茶タイム
ひだまりさんってカフェに行きましたよ
ここのカフェは、タタミなんですがタタミの上にいるとついつい睡魔が…
何とか睡魔に勝ち、その後みんなの好きながま口屋さんへと移動
まつひろ商店さんって言うとこなんですが、めっちゃ可愛いがま口がいっぱいなんですよ
私は友達に頼まれた物を購入してから、店長さんの息子さんに遊んでもらいました(笑
1歳の男の子なんですが、めっちゃ愛嬌あるんですよ
ラブラブでした(w

晩御飯は、大丸裏にある こ豆やさんへとレッツゴー
今日も色々美味しいもんを食べさせていただきました
ご馳走さまでした


一日ずっと笑ってましたよ
誰かが常にネタを提供してくれたんで(笑

気の合う友達と楽しい時間。大切な時間の過ごし方ですよね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレオーダー♪ | トップ | またねぇ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事