なみだのひとりごと♪

心に癒しの空間を・・・

賀正

2012-01-01 22:55:28 | Weblog
明けましておめでとうございます

2012年の始まりです。
今年は のんびりお正月を・・とささやかな望みを託していましたが、人員の関係で勤務になっちゃいましたね^^;
まぁ、仕方ないんですけどね。

まぁまぁ穏やかに一日が過ぎ、いつもよりは早めに帰れるぞ~と思っていた矢先、1本の電話。。

そんなわけで唯一の明日のお休みも勤務になってしまったぁ~~!!


気をとりなおして。。

明るい1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を^^ | トップ | いつになったら・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事