のほほんのほほんな日々。

イギリス南部田舎在住です。
心の趣くままに、書きたいことを書き連ねています。

ゴザです、ゴザ。

2007年05月16日 23時17分16秒 | つぶやき
とある通販サイトで、ゴザを発見!! 
気がつけば購入ボタンをしっかり押してました。(爆) 

ヨガマットとあったけれど、どう見てもゴザですよ!! 横幅がヨガマットの広さじゃなくて、ゴザの広さだもん!! 
しかし、裏面はしっかり滑り止め処理がなされていたりします。ということは、ヨガマット? 
ついでながらMade in Indiaです。
タタミマットとか名前がついています。タタミじゃなくて、ゴザだよ、とつっこんだりなんかしてます。
インドでゴザ(タタミとも、ヨガマットとも、私が認めたくないらしい)を作っているのか、奥が深い。

これ持って、ピクニックに行きたいなーというのが、今の野望です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CpDem)
2007-05-17 16:11:32
ゴザですか。どこで見つけられたんですか?結構大きいのかしら?…と、結構興味津々です。

よろしければ情報提供お願いします(笑)。
CpDemさんへ、 (マユ)
2007-05-17 21:32:45
ゴザはですねぇ、某ロハス系の通販サイトで見かけましたよ☆ 
ここに、商品ページがうまく貼りつかないです。(爆) 

大きさは、ヨガマットと言うだけあって、ヨガマット2つをくっつけたくらいです。<横幅があるんですよ。
今度、実物を持って行きますね~。<おい。