ボストンテリア★丸です!

ボストンテリア丸と、ほのぼの、のんびり、まったり日記

鬼怒川絆へ行ってきました!

2017-07-11 17:58:40 | 旅行
毎日、猛暑で大変な7月になってしまっているのに、5月の記念旅行をアップします

ついに念願の鬼怒川絆へ!!

スタッフのオモテナシはもちろん最高ですし、料理も美味しかったです

そして何より丸が喜んでいたので、とてもいい旅行となりました



リニューアルした東照宮へ観光









中禅寺で昼食

ここはワンコもOKです!



鬼怒川の吊り橋





お待ちかねの夕食

ワンコメニューの夕食、丸も大喜び









朝食



宿の庭園にて



鬼怒川駅前でイベントやってました!



那須へ移動

しらさぎ邸で昼食







『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サップボードはじめました! | トップ | 丸13才になりました!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事