Team世田谷ブログ

世田谷市場花き仲卸組合のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホットカーペット

2010-12-14 16:07:37 | 日記

先月は第5週目まであったので久しぶりの登場です

今日はなんだか暖かい気がしました





私がホットカーペットの上で食べると最高に幸せ感じるもの



サーティーワンの12月も限定味もいいけど


ハーゲンダッツのコンビニ限定『ショコラレーズン』は大人な味でオススメ



ジャイアントコーン『苺チョコ&クッキー』は食べた人ほとんどハマります


ちなみにこの写真、後ろは食べちゃってます



忙しいこの時期に、ホットカーペットの上で

アイスクリーム食べたり

ホットミルク飲んだりすると


気持ちが落ち着いていいですよ


私だけかな

村田neco

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同情するなら肉をくれ | トップ | おらぁ・・・こんなあったけ... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘伊野好男)
2010-12-14 18:09:36
そんなことはありませんよ!食べたいる時は、みなさんホットして幸福ですよ。あとで体重計にのってハットするだけですっ!
Unknown (メリーさん)
2010-12-14 18:36:26
昨日も今日もイヤな天気でしたね
おかげで2日連続でびしょ濡れですよ
アイスなんてとてもじゃないけど、食べられません
たべた! (ほわいて)
2010-12-14 19:23:11
食べましたジャイアントコーン!
おいしかった・・・

甘いもの食べると幸せ感じますよ
冬の幸せ〓 (D)
2010-12-14 19:40:06
アイスはアイスでも31から幅広くなったのですね
冬は寒くてイヤだけど暖かい物や食べ物がいつも以上にありがたみを感じる
風邪ひかないようにしてくださいね
間違ってもカーペットで寝てしまわないように
食べた! (生まれたてのgorilla)
2010-12-14 22:46:00
G・コーンの苺!ヤバいです!そこで1つ裏技を。イングリッシュマフィンを軽くトーストし、バターを薄く塗り~の、スーパーカップのvanillaを大さじ一杯乗せ~の、よくあるスティックタイプのカフェオレの粉をひとふり!これヤバいっす!甘さと苦味が絶妙に絡んで即目覚めます!騙されたと思って是非とも。

すごいっ!! (HNC)
2010-12-14 23:47:13
この時期にまさかのアイス3連発ですか!!!


さすがアイスクイーンですね☆
前髪 (ツヲ)
2010-12-15 00:59:32
アイスの写真見てるだけで歯が痛くなる
アイスアイスアイス(^o^) (日産AD)
2010-12-15 04:11:05
いゃ~アイスは最高ですなぁ
冬はバニラ、夏は氷
プレゼントにはアイスw

ぁあ~眠い(◎o◎)
Unknown (モンチッチ)
2010-12-15 08:57:09
どーも、どーも、朝方だけは、非常に寒いですなあ。寒いのに、アイスクリーム凄いですねぇ。自分は、苦手です。でも、今度、カーペットの上で食べてみよーかん。
Unknown (さそり座の女)
2010-12-16 15:31:23
今日は何の日って?
第二火曜日って?・・・

ああ~コメントね(-_-;)
アイス、アイスって
そのアイスへの情熱でアイスも溶けるっつ~の!!!
Unknown (ひとかけら)
2010-12-16 20:54:01
ロッテの「爽」をお風呂上りにちょっと溶かして食べるとサイコー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ホットカーペットのぬくもり (快適生活綴り)
東京の快適な一人暮し 快適な電化製品40 【ホットカーペットのぬくもり】  床がポカポカして、思わずそのまま猫のようにゴロンと転がってしまう。 何だか子供の頃の家の日当たりのよい縁側を思い出す...