TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

第3回BP香川謝恩祭に行きました。その2

2016-12-20 12:34:36 | トライアル大会など


集合写真がありました、載せておきます

「い」さん撮ってくれてありがとうございます!



F見くんもスクールに加わります











う~ん 悪いとこなし



久しぶりのN森くん!





やっぱり乗り方は忘れてないようで、上手かった

今は忙しいみたい(他の遊び)ですが、また選手権も出られたら良いですね


少し仕事も暇になってきたかと思ってたんですが、またまた予定が詰まってきてしまいました

今年も、あと10日ほど・・・頑張りましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3回BP香川謝恩祭に行きまし... | トップ | 第3回BP香川謝恩祭に行きまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む