TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

4/2鴨島

2017-04-03 12:32:19 | トライアル練習


昨日も鴨島TRランド皆で練習でした





家を出てから、大河原高原が見えた時に気が付きましたが、山間部では雨じゃなく雪が降ってたんですね!

山が白かったです

高越山はあまり降らなかったみたいですが・・・



M橋さんです!





みやっち君です!





MICKEYさんです!





はるさんです!





Tさんです!









ジョーヤンです!




(全員では無いです、載らなかったらごめんなさい)


話は変わりますが・・・

私は2STが好きなので、ずっと2STに乗ってますが、4STから2STに乗り換える人がチラホラ・・・


2STは軽いのが良いですね

でもホンダの4STは、なかなか壊れません(イジらなければ)


それも捨てがたいメリットなんですよね~

うんうん


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GASGAS Still riding (17近畿NA03)
2017-04-03 14:05:46
T!?
試乗とかじゃなくて?
17近畿NA03さんへ (koji)
2017-04-03 15:35:37
お疲れ様です!
乗り換えというか、増車かな?
写真は皆の承諾なしに撮って、勝手に載せてるし・・・
最近Tさんは、このブログは見ないので、載せられてるの知らないと思います!
知らなかった事にしといてください(--;
増車といえば (17近畿TRNA03)
2017-04-03 15:44:45
オフレコはいさーい!!

自分もMotoG4増車しました。
17近畿NA03さんへ (koji)
2017-04-03 15:58:04
ほぉー!
・・・なにそれ(^^;
あとで調べてみます!
17近畿NA03さんへ (koji)
2017-04-03 16:00:09
モトローラのスマホ?
そーなんだ!

コメントを投稿