TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

17初乗り

2017-01-03 20:18:10 | トライアル練習
今日は鴨島TRランドで初乗りでした









各自バラバラに練習したり、グルグル回ったり・・・ですね



セクションを作って練習

Mくんです!







D居くんです!






ちょっと難しいセクションでしたが・・・大会には出せないかな、出せるかな

またPAZZO杯もしたいですね


話は変わりますが

この前からカメラのピクチャーコントロールをいじったりしてますが、なんか思うような写りになりません

やっぱりノーマルが良いのかな


カメラってやっぱり難しい・・・

けど楽しい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 17松山城 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みどり (近畿NA06)
2017-01-03 20:59:26
ベルチゴみたいなムックみたいなj?
ここだけの話ではないけど
自分も緑の中古に乗り換え交渉中なんです
うまくいったらあのウェアじゃなくて
緑のツナギにすっぺかな
間違えた (近畿NA06→03)
2017-01-03 21:02:44
間違えたっす
多分自分NAの3番
一応31日に申請したけど、
本部が認めるかどうか笑
近畿NA06さんへ (Unknown)
2017-01-03 21:04:49
良いねー!
緑のバイク良いねー❗
で、緑の服着たら・・・完璧✌
もう遅い (koji)
2017-01-03 21:06:49
携帯からコメントしたら、名前入れるの忘れたし(^^;

コメントを投稿

トライアル練習」カテゴリの最新記事