TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

10/9練習

2016-10-12 13:02:01 | トライアル練習
ここは鴨島トライアルランドの上の場所です!

タイヤが並んでる場所・・・

Mくんです!






みやっち君です!






MICKEYさんです!






D居くんです!






タイヤは、大きい小さい、硬い柔らかい・・・などで、上がりにくかったりします

見た目だけでは判断しにくいですよね~


でも上手い人は、どこへ行っても上手いし・・・

なんなんでしょう


話は変わって全日本第6戦、リザルトを見ましたが、大変だったようですね!

四国からも数人参戦していたみたいで、お疲れ様でした


また私も、出られるところには、参戦したいと思ってます!

その時は、雨が降らない事を祈っておきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は焼肉だー! | トップ | 10/9練習、その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む