TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

徳島LEDアートフェスティバル

2016-12-25 22:00:35 | 見る
新町川で行われた、バルーンのアートフェスティバルに、昨夜行って来ました







100個以上のバルーンが川に浮かべられて、色がドンドン変わり綺麗でした







バルーンに触れる所もありました!



バルーンの間を行き来する人影・・・



サンタがいました







土曜の夜というのもあって、人が一杯でした



ついでに、藍場浜の方にある、クリスタルツリーも見に行きました!





ちょっと分かりづらいですが









下に行くと、まったく何か分かりませんね





ご飯を食べた後だったのが残念

超ニンニク焼きそばが気になる~


・・・楽しいクリスマスイブでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿