TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

17R1徳島大会、その2

2017-03-07 12:26:02 | トライアル大会など
試合の様子です!





第1セクションを走っているのは、三野選手です











IBのラインは、インして真っ直ぐに2段を上がる・・・ところですが、ご覧のように迂回のラインを通る選手が多かったです!

ラインクロスに注意のところですが、やっぱり確実に行きたいですよね



第3セクションは、今年からIBに上がった、瓦谷選手です!







上手いです



第2セクションを走っているのは、小西選手です!







なんか走りに切れがないと思ったら、手を怪我されてました

早く治してガンガン走ってください



話は変わりますが、インフルエンザが流行ってます!

私の周りだけ?かもしれませんが・・・


うちの娘もとうとうかかってしまい病院に行ったんですが

病院の先生に、「粉薬は飲めますか?」と聞かれ、つい「はい」と言ってしまった娘

苦い粉薬に苦戦しています


良い経験かなと、思います!

・・・が、やっぱりなんとかしてやりたい、とも思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17R1徳島大会 | トップ | 17R1徳島大会、その3 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M君の妻)
2017-03-07 13:13:24
お疲れ様です
良くなっていますか⁇ 粉薬 嫌ですよね
我が家の息子も 全くダメでした
今も 多分 ダメ
ドラックストアで お薬のめたね❣️ を買ってあげて下さい 服薬用のゼリー状のオブラートです
M君の妻さんへ (koji)
2017-03-07 14:19:10
日曜はお疲れ様でした!
助かりました(^^)
・・・息子さんもう大きいと思うけど(@@;
帰りに薬局寄ってみます!

コメントを投稿

トライアル大会など」カテゴリの最新記事