TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

16R8高知大会、その7

2016-11-02 20:46:19 | トライアル大会など
私が走り終わってから撮った写真ですが、明和の親分さんこと、井川選手の写真です

ここは、第2セクションです!







そして、第3セクションです!







国内A級、御年70歳! 来年も・・・まだずっと元気に四国選手権を走って頂けたら良いんですが

私も目標にしたいです


実は、写真を撮ってると、井川選手と、ちらっと目が合いました

プレッシャーは感じてないと思いますが・・・気になっていたらスミマセン


明日は、鴨島TRに行こうと思ってます!

多分、来る人は少ないですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16R8高知大会、その6 | トップ | 未更新 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トライアル大会など」カテゴリの最新記事