Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

5月5日

2017-05-05 22:50:08 | うちごはん
一年近く放置してましたが、また日々のことを綴ろうと思います。

今年のGWは愛媛に帰らずに過ごしています。

今日こどもの日は大津市科学館のプラネタリウムに行きました。
ハルがキュウレンジャーを見始めてから星座に少し興味を持ちだしたので。
とても良かったみたいです。
科学館の展示も気に入って、すごく楽しかったと言っていました。

本日の夜ごはんはカブトの春巻きを作ってみました。



中身は餃子よりの味付けで。
柏餅も食べて、菖蒲湯にも入って、こどもの日を満喫しました(*^_^*)
健やかに育ってねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅シロップ完成 | トップ | 39週 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。