Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いわて屋

2005-07-06 00:17:48 | Weblog
岩手のお土産の煎餅です。
薄い帽子みたいな形してます。
黒ごまが入っているのがオーソドックスなやつみたいだけど、カボチャの種や林檎、味噌などいろんな種類がありました。
私は納豆にしてみました。
しっかりニオイもあり、ばっちし納豆味でした。
おいしゅうございました。

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« music♪ | トップ | らーめん くーた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。