ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

2017/3/18

2017-03-20 12:11:17 | 日記
3連休みなさんいかがお過ごしですか?!
浜寺は本当にポカポカであちらこちらでBBQの匂いが
桜の蕾もぷっくり膨らんで、せっかちな桜は来週にも開きそうな予報でした

今週はサプライズゲスト登場


あやか事、カツオが赤ちゃん連れて来てくれましたぁー



監督もメロメロです


ここ数年、河童のベイビー続々と誕生✨
子供達でチームを作れるのでは



TEAM河童では随時メンバーの募集をおこなっております!!ママさんパドラー大歓迎。
大人になってからの青春を一緒にあじわってみませんか??
そこのあなたっ!!!
teamkappa5296@gmail.com
ご連絡お待ちしております♡♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/5 新人さん歓迎会 | トップ | 上沼壮行会!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む