ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

11/6 ミーティング

2016-11-06 20:58:26 | 日記
11月6日は年に一度のミーティング日(^^)!
一人一人の想いを聞き笑ったり泣いたり、来シーズンに向けてたくさん話し合います!!
ながーーーい1日なので、お菓子だらけ\(^o^)/笑





やすコーチが美味しいコーヒーをいれてくれます(・∀・)



そして!!!!
監督夫妻から豚汁の差し入れ♡♡
ありがとうございます!!
あったまる〜♡♡



来シーズンの目標も決まり、みんなで心一つに立ち向かって行きたいと思います!!

今回河童を去っていくメンバーもいます。
旅立ちはとっても寂しいですが、何度も悩んで決めたこと。
その大きな背中を笑顔で送り出します。
またいつでも戻ってこれるような、あたたかくて居心地のいいチームでありたいなと思います。
たくさんの素敵な時間をありがとう。
いつでも待ってるからね。

ご覧の皆さま、これからもTEAM河童をよろしくお願い致します^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月30日 ボウリング大会 | トップ | ドラゴン女子会@相生☆★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事