ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

7/9 練習

2017-07-11 12:52:40 | 日記
梅雨明けはまだですが、暑い毎日が続いていますね!!

7月2日9日は桜ノ宮の浪わさん艇をお借りして練習しました^^!
いつもいつもありがとうございます♡♡

久々の20人艇での練習♪
河童ちゃんワクワクです\(^^)/
今週末の天神に向けてみんなで約束事確認です!



お昼休憩はリラックスタイム♪



いよいよですね。
今年もやってきました。
1年で1番大きな大会。
どのチームの皆さんも気合入りまくってますよねー!!

今年の女子レースは、、
な!な!な!!!なんと!!!
4艇レースです(・∀・)
楽しみでしょうがありません!!!

みんなで決めた約束事しっかり守ってゴールを目指します!!
出場出来ない仲間の気持ちも一緒に乗せますよーっ!!

河童を応援に来てくださる皆さん、気をつけてお越しくださいね♡
そして大会運営関係者の方々、出場されるチームの皆さん、よろしくお願いします!!m(._.)m

番外編★

このお茶誰のー?の図が面白かったのでパチリ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高石大会★☆ | トップ | 2017年 天神大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む