ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

2月11日

2018-02-13 21:12:21 | 日記



いつの間にやら2月に突入して2回目の練習でした~!(^^)!

朝は、比較的コンディションいいかな・・・と思っていたのも束の間・・・・・・

乗艇時にはご機嫌ナナメな浜寺さんに大変身

最近の練習はコンディションが良くなく、ご機嫌ナナメ率高し。

冬はしょうがないですね~

でも、冬の練習の方が燃えますよね♪

 

みんなで声を掛け合う大切さを凄く感じます。
冬の練習=メンタル強化ですね。

 

この日は写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

翌日の12日は少し雪が積もっていたみたいです☃


雪が降っても風が吹いても漕ぎ続ける河童と
一緒に漕いでみたいと思う方は是非ご連絡を~♡

teamkappa5296@gmail.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿