チームかまいし通信

在宅医療連携拠点チームかまいしのブログ

引越し後のチームかまいしの座席について

2017-04-20 | お知らせ

皆さんこんにちは。今が桜の見ごろな釜石です。
まだしばらくはきれいな花が見れそうですので、市内外の皆様もどうぞ遊びにいらしてください

さて、先日もお話ししましたが、4月1日付の釜石市の機構改革に伴い、チームかまいしの所属が「保健福祉部 高齢介護福祉課 在宅医療・介護連携係」へと変更になりました。
それに伴い、事務室も変わりましたので、あらためてお知らせします。

釜石市保健福祉センター案内図(釜石市のホームページが開きます)
こちらのリンクは少し古い画像になりますが、チームかまいしは、リンク先「2階」の「高齢介護福祉課」真ん中あたりに移動しました。

ちなみに、「釜石市地域包括支援センター」は、ロビー寄り(画像の「待合」のあたり)に移動しました。
また、「くらし・しごと相談所」は、以前にチームかまいしが在席していた奥の小部屋(画像の「健康福祉部長室」左隣)に移っています。

もし分からない場合は、周囲の職員にお声掛けください

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チームかまいし所属変更のお... | トップ | 【視察対応】名張市議会の議... »