Team☆Hiromi.com

~バイク大好きHiromiの奮闘記~
「Hiromiの日常を綴る・・・」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスイヴ 姫路へGo!

2016-12-24 | 日記
クリスマスイヴの今日、4号車に乗り込み発進!


もちろん助手席をキープです(^^)



行先は姫路…(°_°)
ひめラジの庄ちゃんの所??

播但道の朝来SAでトイレ休憩がてらお土産を物色←早ぇーよ!(笑)


そして但馬エリアのマップをGET

ちゃんと10円入れますよ〜!(^_^;)


さぁ、ブッ飛ばして行ってちょーだい☆

な〜んて言ってるとヤバいよヤバいよ〜!! またか?!(笑)


姫路もちょっと曇ってるね(~_~;)



駅の裏に駐車して表に出て来たよ〜♪



そして向かうは、kiss FM KOBEのサテライトスタジオ・・・← やっぱし(笑)

番組スタートまで後2分・・・
スタジオ前にはかなりの人です〜 ヮ(゚д゚)ォ!


その番組とはこちら「ひめラジ」



それではひめラジスタートです☆

よしあきちゃんと僕も生放送に出ちゃったよ〜(^_^;)





番組途中でゲームがあり、よしあきちゃんが参加

おもちゃの車を押して、手前の赤や黄色のテープの所で止まったら商品GETになるんだけど…

手から離れてスグに左折して転落(スタジオ前が大爆笑)
転落しても参加賞として500円の商品券もらってました(*^^*)


その後に僕も当ててもらい挑戦!!

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


スルスル〜っと最後まで行ったけど、壁に当たり500円の商品券でした(^_^;)



番組終わりに庄ちゃんといつものショット



あぁ、お腹空き過ぎたよ〜〜(~_~;)

よし、ここ行っとこ!



日替りランチのAセットが良いなぁ♪



早速店内へ入り、よしあきちゃん共々 日替りランチのAセットを注文



すぐにサラダが来たよ〜♪



そして注文した日替りランチAセットがキタ─(*゚∀`*人)─!!

主役の生中も一緒に来たーーーーーっ☆


では、いただきます〜(*^^*)

何だか久しぶりにハンバーグ食べたような・・・

ジューシーで美味しい〜♪
チキンステーキも柔らかくてマイウ〜でした☆☆


ごっつぉーさーん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
会計はさっき貰ったばかりの500円商品券2枚を使い割引してもらいました!←ほんまラッキー

よしあきちゃん、ゴチ♪ (๑>◡<๑)


歩いているとハンバーガー屋さん



ん?何なに・・・

これは買わなきゃいけないでしょ〜(^_^;)


そしてハンバーガー屋さんの反対側のお店

姫路と言えば「御座候」だよね!

こちらもお土産に3つお買い上げ!と思ってたら、よしあきちゃんが買ってくれてた〜♪ thank you!


食後のコーヒーをスタバで買い帰路につく!

いつもの如く2杯目はおかわりでねo(^_-)O


2016年のクリスマスイヴ、おっさん2人で楽しんで来ました〜♪


明日はいよいよ有馬記念!!

一年の締めくくり、ガツンと当てたいね〜!
キタ——♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ——♪ ってね☆☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イブイブのディナーは回るお... | トップ | らーめん五歩 〜 有馬記念 3... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三平の母)
2016-12-24 19:30:19
いつも読ませてもらっています。播但道は、今まで福崎より南でよく覆面パトカーに捕まっているのを見ましたが、最近神崎南の追い越し車線にいるのをよく見るようになりました。あのパトカーはそことは違いますよね。善良な(?)市民を捕まえなくてもいいのにね。私もよく使うので気をつけますね。
Re:Unknown (hiromi)
2016-12-24 19:40:17
三平の母さん、お疲れさま〜(^ ^)
ありがとうございます♪

確かその辺りかと・・・
姫路方面に走り、市川PAの手前辺りだったかと思います!

このパトカーは追尾しなくても屋根の上にレーダーが付いているので、ネズミ捕りと同様、即捕まっちゃいますね(~_~;)

クリスマスイヴに危ない所でしたよ!!

お互い気をつけましょう〜(^◇^;)

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。