Team☆Hiromi.com

~バイク大好きHiromiの奮闘記~
「Hiromiの日常を綴る・・・」

連日の災害支援(福知山市大江町へ)

2013-09-22 | 日記
昨日に続き、本日も福知山市へ災害支援に行ってきました!


家を午前6時30分に出発(早!!)


出発してすぐに、サファリパークが出現((((;゜Д゜)))))))

急いで車を止め、カメラ起動

しかし、車を止めて降りると、鹿逃げちゃった(汗)

親子か!?・・・

数えてみると5匹いた!!


写真を撮り職場へ向かい、午前7時前に到着!

今日も1番乗りかと思いきや、スク親父さんが既に来てた~(;^_^A


午前7時半前、全員(10人)揃ったので福知山市に向け出発!


午前9時、福知山市大江支所に到着し、本日の作業開始!

今日もひたすら災害ごみを2tダンプに積んでは運搬


ダンプの向こうには、また天井まで浸水した様子の車・・・



周りの家の中では、既にボランティアの方々が頑張っておられます

ご苦労さまです!



まだまだボランティアの方々を必要としています!









床下の泥出し・・・
ホントに大変な作業です!(汗)


僕も2年前、新潟県三条市にボランティアに行った時、泥出しやりました・・

平成23年の7月終わりだったので、とにかく暑さでやられました!(゜д゜lll)


ボランティアの皆さん、無理しないよう頑張って下さい(^_-)-☆



そして午後5時過ぎ、本日の作業終了

今日は朝から飛ばしたので、2tダンプ 3台 X 18台・・・ 何と54台分!!

今日も頑張りました~(;^_^A


お疲れさまでした!


最新の画像もっと見る