Team☆Hiromi.com

~バイク大好きHiromiの奮闘記~
「Hiromiの日常を綴る・・・」

裏の裏の裏メニュー・・絶品!牛すじカレー 「ワイズDELI」

2016-10-28 | グルメ
本日のランチは、「ワイズDELI」へGo!!

ママさんはよしあきちゃんの古くからのお知り合い☆



素顔はNG・・・
天海祐希 似のママさんやで♡ ←僕は姐さんと呼んでますけど♪(´ε` )

生顔はご来店のお楽しみ・・・
お待ちしております〜(笑)


前までは、夜の商売(風営法とは関係ない飲食店(笑))や喫茶店を経営してた姐さん♪

今は昼間のみのお弁当屋さんを経営


今日はお店の奥(VIP席)でいただきますよ〜♪ ← ほんまかいな〜?!(笑)

今日いただくのは、よしあきちゃんが前もって頼んでおいた「シーフードカレー」

って、おいおい・・・これシーフード???

どうも姐さん勘違いしたらしく、牛すじカレーを作っちゃったらしい (@ ̄ρ ̄@)

喫茶店の時には通常メニューになってた「牛すじカレー」だよね!


そういえば姐さんの所の牛すじカレー絶品だったんだよね☆☆☆



海老フライ付きサラダ(嬉)

なるほど〜・・
ここにシーフードをブッ込んで来たか〜(笑)


うーん、今日の牛すじカレーも絶品だね☆☆☆
あと2杯は食べられそう(o^^o)


食後のコーヒー



そして今川焼

ヮ(゚д゚)ォ! 何で今川焼まで?
そこは姐さんの優しさだね(=´∀`)人(´∀`=)


ごっつぉーさーん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よしあきちゃんゴチです〜♪


今はお弁当のみだから牛すじカレーをいただけることは無い!(涙)
裏の裏の裏メニューになっちゃったね〜


姐さん、またお願いしま〜す!夜露死苦(ノ´ロ`)ノ

最新の画像もっと見る