Team☆Hiromi.com

~バイク大好きHiromiの奮闘記~
「Hiromiの日常を綴る・・・」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イブイブのディナーは回るお寿司屋さん

2016-12-23 | ファミリー、サービス
ランチに引き続き、ディナーも外食しとこかぁ〜♪

ってことで、夜はお寿司が良いなぁ〜(^o^)

スシローの予約OK!



くら寿司の予約もOK!


さてどっちに行こうかな・・・

ってな訳で、数ある回るお寿司屋さんからこちらに決定!!

何でかっぱ寿司やねんっ!(笑)

スシローやくら寿司はちょいちょい行ってるから超久しぶりにかっぱ寿司に決定!

予約せずに行ったけどスイスイでしたよ ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


早速新幹線がキタ─(*゚∀`*人)─!!

さぁ、ジャンジャン行きましょう〜♪


ビールも頼んだよ〜(^_^)



大好きなエビ天も♡

熱々でマイウ〜♪


サーモン!サーモン!!イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ



熟成カレイにブリの炙り?!だっけな…



まぐたくも行っとこ(o^^o)



珍しくかにみそもいただいちゃお〜♪



そして最後は、まーぐーろー!!

うっかり食べるの忘れてた〜(^_^;)


嫁さんのラストは、プレミアムホイッププリンだって(* ̄o ̄)ゝほー…!!

デザートは入る所が違うって言うからね(笑)


お腹八分目でごっつぉーさーん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まいうーでございました☆


明日はいよいよクリスマスイヴ・・・
って言っても子供たちも居ないから特に何もないね…( ̄▽ ̄;)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス・イブイブのラン... | トップ | クリスマスイヴ 姫路へGo! »
最近の画像もっと見る

ファミリー、サービス」カテゴリの最新記事