Team☆Hiromi.com

~バイク大好きHiromiの奮闘記~
「Hiromiの日常を綴る・・・」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

焼肉ランチデート・・・焼肉 武藤道場

2016-09-18 | ファミリー、サービス
今日は朝から曇り空広がり、いつ雨降って来てもおかしくないような天気でした・・・

そんな中、あちらこちらで運動会やってましたよ〜♪

何とか出来て良かったね\(^o^)/


本日のお昼ごはんは、昼過ぎまで用事があった嫁さんと合流して遅めのランチです!


お肉が食べたかったので久々に「武藤道場」へ

先週もお肉だったような・・・v(。・ω・。)ィェィ♪


入口横にはチャンピオンベルトが飾ってあります!



店内へ入ると、武藤敬司さんがお出迎え

いらっしゃいませ〜♪ (笑)


午後2時前に入ったのでお客さんも1組4人しかいません・・・



早速メニューを見ようと・・・
メニューが何とタッチパネルなんだよね!!

ここでも武藤さん(笑)


僕は2品盛りランチ(カルビ、ハラミ)税込1296円を注文



嫁さんはロースセット(150g)税込1080円を注文



待つこと10分、キタよ!キタよ!
キタ─wwv〜(゚∀゚)─wwv〜─!!

おぉーーーっ!!美味しそうだね☆

ささっ、焼き焼きしよ〜〜♪( ´▽`)


あっ!アレ忘れてるやん・・
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! アレちょうだいな!!

すぐにアレがキタ─(*゚∀`*人)─!!

では、いただきま〜〜〜〜〜っす♪
グビグビーーーーーッ!!ぷはぁーーーー(o^^o)

おぉー、まいう〜☆☆☆


お肉もいただきます〜(*^^*)

ん〜・・・
お肉に関しては、「わぁ〜、めっちゃまいう〜!」って程ではないね(^_^;) ←個人的な感想

ただこちらのお店、ガッツリ食べたい方にはgoodなんです!
一回限りライスおかわり無料なんだよね☆☆

もちろんおかわりしようと思ってたけど、お肉が無くなった〜・・・笑


ごっつぉーさーん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年は無かったから来年は是非「武藤の日(6月10日)」復活してちょーだいねっ!!!

夜露死苦〜♪(ノ´ロ`)ノ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京丹後市峰山 「とんぼ」〜 ... | トップ | 天橋立のご近所・・・「らー... »
最近の画像もっと見る

ファミリー、サービス」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。