にゃんこかあさん日記

つれづれに・・・。
だらだら綴らさせていただきますよ~。

ちょこ断

2017-07-12 | 日々つれづれ
時々やってくる

マイブーム「断捨離」

今回は小さい波でやってきました

「ちょこっと断捨離」




捨てられない

でも着ることはない

そんな羽織を日傘に加工してもらいました



いつの間にかいっぱい溜まっていたビニール傘を

不燃ごみに出した結果


一本の日傘が手に入った・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 検証 | トップ | スピピー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minori)
2017-07-13 10:40:32
素敵です♪
おかげさまでアイデアのみ湧き出てきましたぁ
あとは実行あるのみ‼
私はダラダラ時間
を断捨離しなきゃだわ(;´・ω・)
(海外ドラマ見ちゃう時間とか・・・)
Unknown (ばばねこ)
2017-07-14 08:46:02
minoriさん

「アイディアのみ」いいじゃないですかっ!!
そのワクワク感覚が大事なんだと思いますよ♪

ダラダラ時間も時には大切!
私も一時韓ドラにドブドブ・・・
一シリーズ終了した時点で断ちました。

最近は髪をバッサリ!!すっきりした~( ´艸`)
Unknown (minori)
2017-07-17 13:14:25
わーばっさり切ったのね
きっと浴衣が似合うよ♪
私はストパーかけてペッタリ・・・(-_-;)
髪を乾かすのは楽だけどね
Unknown (ばばねこ)
2017-07-18 09:13:48
minoriさん

お互い髪については色々とお悩みありますにゃ( ;∀;)

浴衣着たいけれどにゃかにゃか機会が・・・
可愛いにゃんこの帯は出番待ちしているのですけれど・・・

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。