にゃんこかあさん日記

つれづれに・・・。
だらだら綴らさせていただきますよ~。

新年は・・・

2016-12-31 | にゃんこ
今年最後の写真は

ここちゃんです



カメラが嫌いなので

ご機嫌の時しか撮影できません



オットットとラブラブです



新年はもうちっとマメに更新したいと

思っています


ねこさん&ねこのお世話係さんにとって

幸多き一年になりますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気に入りマチタ | トップ | 熟にゃんコンビ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minori)
2016-12-31 14:59:28
今年も涙と笑いの一年でしたね。
にゃんずと元気に明るく
がんばって行きましょう♪
良い年をお迎えください。
Unknown (ばばねこ)
2017-01-01 14:49:23
minoriさん

本当に色々ありましたね~しみじみ

今年もお互いに毛まみれになりつつ
笑顔で過ごせる一年にしましょうね!!

新年はヒナヒナちゃんと添い寝で迎えました!
これ以上望むことはにゃいです!
Unknown (あーにゃん)
2017-01-07 11:59:25
ばびぃ、年明けたよ、もう七草がゆの日だよ!
今年もよろしくね♡
新年の更新はまだ?(笑)
Unknown (ばばねこ)
2017-01-07 16:08:10
あーにゃんさん

へへへっ~
そろそろ更新するので
お待ちくだされ~
ネタがねえんだよ~・・・

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。