週替わり・デジタイヤブログリレ~♪

週替わりでブログをリレーしちゃいます。毎週日曜夜はバトンタッチの日。カテゴリー順にバトンがまわっていくよ~

GW 帰省 宇都宮

2017-05-05 16:52:52 | ゆみねーさん
今日は高校時代の友人とランチ
のない私は、友人の送迎つき。



昼間からワインを飲んで上機嫌

田舎に帰って古い友人に会うと
何だかホッとしちゃいます
歳のせい?!

ランチの後は、ウチの父の畑見学。
近所ののどかな場所にあります。


なかなか立派な畑でした〜

こぢんまりしてる、あたしンち(実家)です


今回もゆる〜く、ゆっくり、過ごしてきました。

かなりいい天気の1日。
湘南新宿ラインで、夕陽に照らされながら、自宅に戻ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇都宮の実家 | トップ | 新しいコト、新しいとこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆみねーさん」カテゴリの最新記事