週替わり・デジタイヤブログリレ~♪

週替わりでブログをリレーしちゃいます。毎週日曜夜はバトンタッチの日。カテゴリー順にバトンがまわっていくよ~

観てくれたかな?

2017-04-24 04:44:23 | ぐっさん
前回と同様に、最後は映画の話。

前回担当したときに書いていた『湯を沸かすほどの熱い愛』が水曜日からDVDとBlue-rayで発売されます。



昨年の秋に公開してから色々な方々にご覧頂き、多くの反響がありました。

さらに様々な映画賞を頂きまして、日本アカデミー賞も、並みいる大作に混じって最優秀賞を2つ受賞!

娘を演じていた杉咲花ちゃんはGW公開の『無限の住人』でキムタクと共演してるし、今夏公開のアニメ『メアリと魔女の花』では主演ですからねぇ~

映画館で観られなかった人は是非観てくださいね~
皆さんの感想が聞きたいです!
iTunesやGoogle playでも観れますよ🎵


次はゆみ姉さんが担当です。
よね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 分かれ道 | トップ | お久しぶりです、元気です »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くに)
2017-04-24 17:45:26
飛行機で号泣してる隣の席のおやじをみて見たら俺も号泣

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む