週替わり・デジタイヤブログリレ~♪

週替わりでブログをリレーしちゃいます。毎週日曜夜はバトンタッチの日。カテゴリー順にバトンがまわっていくよ~

ようやく完成

2010-11-14 15:18:03 | weblog

今日でブログも最終日ですねー。

いかんいかんと思いながらも、つい話が長くなってしまい、携帯でチェックしている方は大変でしたよね。本当、一週間お付き合いいただきありがとうございました。

さぁ、今日は日曜日です。といえば、ワンピース(アニメ)がやる日です。今日も面白かったなぁー。エースがぁ~!!つ、ついに、処刑されちゃう~っ!!ってところでクロコダイルがっ!!おやっさん(白ひげ)もかなり顔色悪かったですねー。って、すいません、またアニメの話になってしまった・・・。

もぉ一つ、趣味というか先々シーズンくらいから、山で撮影したムービーやフォトを編集するようになりまして。やっと本日、先シーズン撮影したものの編集が終わりました。家庭用のビデオカメラで素人が撮影し、windowsの付属ソフトで素人が編集したものなんで、皆様に披露するほどのものではありませんが、いろんな仲間といろんな場所で滑って撮影したものが、1つの作品となって出来上がるとやっぱり嬉しいです。キレイにスプレーが上がるシーンもあれば、転んだり、笑ったり、踊ったり??観ていて先シーズンの楽しい思い出がよみがえり、シーズン前のテンションも自然とアガっちゃいます♪

今回編集していて面白かったのが、先シーズン滑りに行った日のうち、強風でどこもゴンドラが動かず、ゲレンデの上の方も全部Closeしちゃって、一番下のタル~イ斜面が1コースだけしか滑れなかった日がありまして。そんなんだから、タル~イコースのリフトも激混みで、待ってる間にウェアもびっちょびちょになるし、すっごい低いテンションで滑っていたんです。本当やること無くて、タル~イコースをひたすらワンフットで滑ってそれをビデオ撮影したんですが、今回その映像にノリの良いBGMを付けてみたら、あらフシギ??なんだかすごく楽しげな映像に仕上がりまして。あの日の低いテンションとのギャップでよけい面白くて、今回一番好きなシーンになりました。

そんな先シーズンの作品で使用した山の写真を載せて、私のブログを終わりにしたいと思います。この写真を見て、皆さんの雪山テンションが少しでもアガったら嬉しいです(*^-^*)

1枚目は、1月中旬に白馬の栂池に登った時のものでーす。天気も雪質も良く、良い映像がたくさん撮れました。

お次は、1月末に神楽峰に登ったときのものでーす。後ろにうっすら山々が見えてますねー。解説は、みずゑ先生お願いしまーす(笑)

これも神楽峰での1枚。うーん美味しそう!!ヨダレが・・・。こんな風に、木にもっさり雪がのっかってる風景ってなんか好きです。

 

以上お楽しみいただけましたでしょーか??

さーて、来週(明日から)のdigiブログは誰でしょう~。都内在住、男性、みんなも知ってる人。ってわっかるっかなー??わっかんないかなー??うまいヒントが思いつかないっ!!

では、豊島区(たぶん)の〇〇さ~ん、明日から1週間よろしくお願いしまーす。

さき

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンズとフレンチ | トップ | みなさん久しぶりで~す »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くに)
2010-11-15 13:05:08
さきちゃん一週間ありがとう!
腹が減るわ~。山いいなー
ありがとう~ (さき)
2010-11-15 21:14:58
>to.くにちゃん
こちらこそー。なんとかお勤め果たせてホッとしてまーす。無事バトンも引き継げたし。
こうしてブログ書くと、意外に載せられる写真が無いことに気づいたり・・・山での撮影時の参考にもなったし、何よりデジのみんなの近況が知れてとっても嬉しいです。ささやかながら私の近況報告もでたし、改めてこれからもどーぞよろしくお願いしまーす(^-^)♪
あっ!!なんか天気予報観てたら明日からスゴイ寒くなるって予報だっ!!東北地方から北は雪マークばっかりっ!!みんなー準備できてるー??ワックスかけたーっ?!

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事