gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インターネットにチャレンジ

2012-03-21 15:17:55 | 日記

私がインターネットっと出会ったのは、
かれこれ18年ほど前でしょうか。

丁度、パソコン通信からインターネットへと、
時代が移り変わろうとしている時でしたね!

多分その頃は、パソコン通信の方がユーザーが多くて、
「フォーラム」とかめっちゃ楽しそうでしたね!
私は、初心者過ぎて参加もままならず、上手く説明もできないのですが、
ネットのサークルみたいな感じだったと思います。

どちらかと言えば、初心者の私には、
インターネットの方がわかりやすかったですね~。

当時の接続は、ダイヤル回線のみ。
プロバイダーと契約し、パソコンでプロバイダーに電話をかけて、
インターネットに接続します。
料金体系も従量制でしたので、
インターネットに繋いでいる間は、電話料金が発生してしまうんですよね!

多分、当時自分の電話代にびびるユーザーが多かったと思います。

赤ちゃんの妊娠、出産、子育てならお任せ!
分からないことはここで解決できました~!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ボイスレコーダーもすごく使える!

2011-11-28 10:47:23 | 日記
私は記事を書くのによく使う手法として
インタビューをよくします。

そこらの人を捕まえてインタビューした内容をそのまま記事に
していくわけですが、これがホントらくちんです。

気が付いていない人も多いのですが、言葉って文章に
変換できるんですよね。

2分ぐらいしか話していない言葉が実は文章にすると
ものすごい量になったりするのを気がついていない人が多い。

500文字の作文とか50分とか道徳の時間に書いていたのが
アホみたいですわ、ホント。。。

インタビューした2分の記事を文字に起こすだけ。

ホントこれだけで世界が全く変わりますよ!!文章が苦手な方に
おすすめの方法となります。


結婚に焦りを感じる…!
30代婚活ならまだ大丈夫
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

湿疹

2010-11-04 10:11:35 | 日記
症状は、赤いブツブツや小さい水ぶくれ、腫れやじゅくじゅくする、乾燥して粉をふくなどが混ざり出来るものでかゆみを伴います。
原因が様々なので早めに皮膚科で診察してもらいましょう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

konnitha

2010-10-25 10:20:56 | 日記

花粉症対策の基本はバランスのとれた食生活であり、サプリメントに依存しすぎない心がけが大切です。
また効果を十分発揮するためにも規定の量を守ることが需要です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんにちは

2010-10-13 13:42:38 | 日記

脂肪太りを確認する場合、手触りで大体わかります。
太ももをつまんでみると、柔らかい脂肪を確認する事ができますよね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加