teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@excite.co.jpまで。

teamanの落書き17

2017年01月30日 23時07分30秒 | 戦隊ヒロイン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« teamanの落書き16 | トップ | 戦隊ヒロインコース料理01 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピクシブではありがとうございました (星のお猿)
2017-01-31 10:40:08
ピクシブでは作品にコメントを寄せて下さり、ありがとうございました。18号の満更でもないパンチラ最高ですな。
リクエストになるのですが、戦隊物みたいに18号を痛ぶってくれると嬉しいです。戦隊物も痛ぶられてセクハラを受け苦しむ姿は見物です。この猿めにサービスをくれて、ありがとうございます18号さん。
18号リョナ (teaman)
2017-01-31 11:18:10
結構リクエストいただくテーマなんですが、ある意味描きやすいテーマではありますね。格闘ものなので徹底してリョナでも違和感ないですしね。ただ、プレイステーションなどで再現てまきてしまうので、別にteamanがやらなくてもと思ってしまうのです。
18号リョナ (星のお猿)
2017-01-31 13:20:46
いえいえ、そんなことはないですよ。
ゲームはゲームで表現に狭みがあったりすると個人的に思いますよ。18号は特に戦闘シーンが少ないので、リョナ絵が増えてほしいと思っております。自分もピクシブではドラゴンボールキャラのリョナを主に描きたいなと少し思ってるので、ゲームに負けず描いていきたいです。
キューティーハニー (せいけたくみ)
2017-02-04 17:01:51
リクエストしてもいいですか?
どうも (teaman)
2017-02-04 18:25:30
色々宿題が溜まってますので、
描けるかどうかは分かりませんが、どうぞ。
キューティーハニーF33話して (せいけたくみ)
2017-02-04 18:58:43
覚えてますか

コメントを投稿

戦隊ヒロイン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。